曇り時々雨(晴れろよ)

30代、がんばれ、自分。

書き初め

 

今日から書き始めてみる。

手帳に日記は時々は書いていたけれど、こちらに移行していこうかな。(ダジャレじゃないよ)

 

毎日更新なんてマメなことはできないけれど。

日々のどうでもいいこと、どうでもよくないこと綴っていきます。

日記用のバインダー買ったんだけど無駄になったな・・・。

 

 

最近、息子が寝ない。

ベッドへは私を引き連れて行くくせに、ベッドで少し遊んだらリビングへBackですよ。なんでやねん。戻るときもちゃんと私の手を引いて。

なんでやねん。なんの時間やねん。

基本笑えるんだけど、やっぱりたまに、~~~ッッ!!!!!っていうなんていうの、使いたくない言葉なんだけど、ストレス・・・感じちゃうときもあるのよね。なかなか寝てくれなくて。

さらに今日はリビング戻ってからメガネにダイレクトアタックされて曲がってしまいまして。

ぬあぁああッッ・・・!!!(心の声)

仕方ないんだけどね。曲がってもいいメガネしろってところなんだけどね。(曲がっていいメガネなんてねぇのよ)

ストレス感じてしまいました。

仕方ねえんだよな、2歳なんだもんな。トイレすら一人でできねえんだから。

カミさんにバトンタッチして即寝です。

 

なんでやねん。

 

ふぅ。

落ち着いた。アウトプットって大事。